RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
2008年【更新23回目】
こんばんはー☆(ゝω・)v

今週は土・日休みで土曜日麻雀!・・・のはずが無くなったとの電話(´・ω・)

その後に丁度、前の会社の同僚から飲みに行きたいと誘いの電話!

飲んでる途中に「やっぱ麻雀やるわー」って電話!

土曜日は夜から少しハードでしたwwwwwwwwww

麻雀の結果?俺の財布が火達磨に('A`)



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2008年【更新22回目】
こんばんは☆(ゝω・)v

会社の近くのラーメン屋が結構うまくてハマってます(・∀・)

普通の醤油ラーメンなんだけどな~

なんであんなにうまいんだろか・・・・・・(´・ω・)?




[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2008年【更新21回目】
こんにちわ☆(ゝω・)v

毎朝出社する際には、原チャリに乗って行くわけですが慣れてないので怖いですorz

スピード出すと体が少し浮くし事故りそうな気がします。

おばちゃんライダーにも普通に抜かれます(;゚д゚)

つか、スピード出しすぎだろっヽ(`Д´ )ノ



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2008年【更新20回目】
こんばんは☆(ゝω・)v

今日は色々ありまして仕事は休みですヽ(゚∀゚ )ノ

ヤフートピックス見てたらネットゲームで逮捕者が出たようですねぇ

しかも、ROからとかw

↓詳しく見たい方はこちらをどうぞ↓
ネット“誘拐事件”発生…オンラインゲームキャラ奪う

今更だと思いますけどね~




[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2008年【更新19回目】

こんばんは(゚∀。)

やべーよまじでー!昨日寝てないのに、こんな時間まで起きちゃってるよー!

朝6:30起きだってのによー・・・・・orz

遅刻確定な管理人です☆(ゝω・)v

俺そろそろ人生諦めるわー



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

