RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
2009年【1回目更新】

明けましておめでとう御座います☆(ゝω・)v

2009年は、そこそこブログ更新していこーとは思っております。

去年は後半少し更新がんばりましたが、急にまたパタッと止まってしまったので

今年もそれが無いとは言い切れないですが・・・・


あまり期待せず、適当に宜しくお願い致しますヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
去年完全復帰かと思われたROでしたがまたぱったり接続がなくなってしまいマスターにはご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんね@@
また機会があったら一緒に遊んでくださいね!
そんなわけで今年も宜しくお願いします~
【2009/01/02 11:40】 URL | ヒテン #mQop/nM. [ 編集]


あけおめっすーヽ|・∀・|ノ

いやー毎回復帰してくれてんのに
逆にこっちが過疎ってて申し訳ない限りで・・・^^;

また機会があったらよろですよ~
そんなわけで本年もよろしこお願いしますーヽ( ゚Д゚)ノ
【2009/01/02 16:46】 URL | ラナトス #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

