RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
2008年【更新23回目】
こんばんはー☆(ゝω・)v

今週は土・日休みで土曜日麻雀!・・・のはずが無くなったとの電話(´・ω・)

その後に丁度、前の会社の同僚から飲みに行きたいと誘いの電話!

飲んでる途中に「やっぱ麻雀やるわー」って電話!

土曜日は夜から少しハードでしたwwwwwwwwww

麻雀の結果?俺の財布が火達磨に('A`)



さて・・・


ROの方ですが、Gv動画遅れててすみませんーorz

エンコード終わってるので、後は編集して結合するだけなんで

早ければ月曜日の夜か火曜日の夜までにはupできると思いますっ

ですが、ちょっと10/19の動画は短めになると思います(´・ω・)


編集したりして思ったんですけど、私の場合マスターなのでEMC動画なんですよねー

あまりER内に突入もしないしで、見てる人にとっては面白くないんかなーとか

思ったりしてます( ´Д`)


一応レポートも兼ねてるので今後も続けますけどね!

ただ見ててそう思ったので書いてみました/(^o^)\


upするしないの基準で言うと、攻めの時の動画は少なめになる感じかなぁ

ER前でEMCしてリログって感じを繰り返すのでー

という訳で、攻めの動画編集について何か良い方法を模索中です(´・ω・)

当分は、今回の見せ場的な感じで勝手に選んでupしますっ


ちなみに

なんか火曜日から1.5倍期間がくるそうですねっ!

マジシャン上げるかAXあげるか迷っとります・・・・・・


んじゃ!また次回更新まで☆(ゝω・)v



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

