RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
2008年【更新17回目】

こんばんは☆(ゝω・)v

ここの管理人は、過去に普通免許取消しを喰らってまして、免許がなかったんですorz

そこで先日ですね・・・・・行ってきました!原付免許だけ取りに!!

三十路で原付免許!どーなのこれ!落ちたら伝説だな!とか言いながら

落ちる気満々で、ロクに勉強もせずいざ勝負!

なんとか45点でギリギリ受かりましたわ(;・ω・)ゞ

ちなみにヤンキー兄ちゃん達は軒並み落ちてましたとさ(;´・ω・)




さて

先週のGvレポートなど書いてみよーか!と思ったけど面倒なんで動画upっときました。

下の画面だと小さいよボケェ!!ヽ(`Д´ )ノ

なんて人は左のリンクに動画サイト貼っておくのでそこからどーぞw

ちなみに一番大きい画面にするとボヤッとするので、デフォのまま見るのがお勧めです。

高画質?おしいのそれ( ´Д`)?


【9/28 未来同盟Gv動画】

その①




その②




全然慣れてないせいか編集するのに6時間くらいかかります(;´・ω・)

そういう訳で、次回があるかどうかは不明ですorz

それでは次回更新までヾ(゚ω゚)ノ゙




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

今日のだと思ったのに違った><

しばらくの間お世話になります
【2008/10/06 01:04】 URL | 采 #- [ 編集]


こんばんはーヾ(゚ω゚)ノ゙

テストも兼ねて先週のupりましたw

今週のは頑張れば木曜辺りにupできると思いますw

こちらこそ宜しくお願い致しますーヽ(゚∀゚ )ノ
【2008/10/06 01:39】 URL | ラナトス #YgPJajOw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

