RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
2008年【更新11回目】
こんにちわ☆(ゝω・)v

盆中にスロットで負けてお金が無い管理人の登場です。

キン肉マンでねーお・・・・




さて

たまにはROの記事でも書こうと思います。


現在、管理人は絶賛金欠中となっております(;´・ω・)

スリッパでちょこちょこ姉を砕きつつ誤魔化して参りましたが

そろそろM級レアがほしいっす!ってことで

今回、アサクロで騎士団ソロ狩りしてきました( ・ω・)ゞ


武器は衝動買いしてしまった+4インバーススケイル1本のみ!

狙うはエルニウム・レイドc・カリツcの3種です(`・ω・´)

ここからはSSでも載せてお茶でも濁すことにしましょう。

blog9.jpg

≪カーリッツバーグ≫

主食1号

狙うはエルニウム・Sサーベル(ケミで使う)・カリツc

特に95%FLEEとか調べないで特攻したんですけど、思った以上に避けてくれました。

インバーススケイル+ひよこちゃんDAで800~900ダメなので少々硬いです(;´Д`)


blog10.jpg

≪アリス≫

南極1号

狙うはアリスcのみ

カード出たら貧乏脱出ですが、1匹しか居ないのでカード出る確率は絶望的('A`)

ディスペルうざいよディスペル・・・・・pq

ちなみにエロニウムなんてアイテムはないです


blog11.jpg

≪レイドリックアーチャー≫

放置1号

避けれないし超痛てぇwwwwwマジ市ねwwwwwww

エルニウム以外レアない上に、カードとか出たら死亡


≪レイドリック≫

主食2号

狙うはエルニウム・レイドc

SS撮るの忘れた( ´゚д゚`)

レイドcが最近高いので是非出したい一品

むしろ、イミューンマフラーからグレードUPしたいっすorz


≪深遠の騎士・ブラッディーナイト≫

狩れるわけない。にげろ ε= \_○ノ トンズラダ!!!


とりあえずあれだ

記事見てもらっても分かるとおり、すげーー適当にやってます(´゚σД゚`)


ってかね・・・

インバーススケイルね・・・・

すげーいいんだけど、エフェクトが目に毒だよ!!

ドカーン!ズどーん!ビカーン!!ってエフェクトでると

俺の目もドカーン!ズどーん!ビカーン!!ってなって目薬指しっぱなしだよ;;

途中でエフェクト切ったのは言うまでもない・・・・


≪今回の収穫≫

午前中にスリッパc出て涙目になりながらカツカツ狩りしてたら


blog12.jpg


フオオオオオオオオオオオオオオオ!!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

