RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
11月11日「公平は±10の範囲なんですよ」
近々、PCを購入予定のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

しかし、なにを基準に買ったら良いのか、さっぱり解りません( ;`ω´)

とにかくFFが動けばGvもできるだろーって事で

「FFが動くPC下さい( ´゚д゚`)」ってどっかの電気屋の店員に聞こうと思ってます・・・


ROの方は、仕事から帰ってきてINすると

88↑PTでタナトスタワーに行くという事だったので同行(・∀・)

タナトスに着くとPTLが「公平できねーんだけど?」と一言・・・

誰だ公平圏でもねーのにくっついて来た奴ぁーーヽ(`Д´)ノ



screenbijou032.jpg

俺だったーーー☆m9(^Д^)

素直にモンクで池と・・・

まぁ、PT抜けて図々しく着いて行ったけどな!

screenbijou029.jpg

経験値も分けずに支援だけ貰いまくりな俺

経験値( ゚Д゚)ウマー

タナトスjob( ゚Д゚)ウマー

しかし、周りには俺のHPバーは見えてないわけで

screenbijou034.jpg

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

