RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
11月6日「最近の管理人」
管理人のラナトスです。こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日、徹夜で麻雀だったんですが、帰ってきたら寒気が(;゚A゚)

徹夜麻雀すると必ず風邪ひきますorz


ROの方は、先週はあまり接続できませんでしたが

モンクも98になってるので、頑張って発光すんぞ!すんぞ!?(゚∀゚)

screenbijou839.jpg

白羽も無いのに生体3Fで狩り( ´_ゝ`)

1%増えてまた戻るの繰り返しで現在ベース0%

亀島も行きたくないのでモンクは絶賛放置中です・・・



そこで気分転換にLKの育成を再開しましたヽ(゚∀゚)ノ

零からの引退品も使わないと勿体無いし
なにより、ポール貰ってもSPP無いんじゃ意味ないしな( ´_ゝ`)


そういう訳で、現在は時計廃屋でウハウハウホウホって感じです。

screenbijou852.jpg

装備はこんな感じで行ってます。

地デリプレートとフェンダク人パイクのおかげでSP回復剤は殆ど使わないで狩りが可能です。

常にコンセ5+スキル連打してもSP回復剤を使わないって(*゚∀゚)ィィ!!

それでも30分で、狂気P1・白P200・ハエ300消費するんですけどね('A`)


screenbijou853.jpg

まぁ、擦った擦られたと、色々と問題の多そうな狩場ではありますが
当分はこちらで頑張ろうと思います(`・ω・´)

目標は、SPP5を覚えるまでですかね。

ジョブLv62までかかるんですけどね(;´Д`)y-~~

screenbijou859.jpg

時計廃屋:ベース時給2.5M、ジョブ時給ワカンネス



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

