RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
7月20日[引越し早々な・・・]
引越し早々 放置するのもあれなんで更新。

といってもネタが無いので、とりあえずソロ狩りしてきました。

先日、LK垢から装備・アイテム・ゼニーを移動したんですけど

その時にジョーカーcクリップがあったので

騎士団に行って使い勝手を試してきました。

ステと装備はこちら

screenbijou320.jpg


SPの問題があるので、スティールの対象はカリツとレイド。

割と盗めたので、試しにジョーカーにスティールしてみる


全然盗めません・・・・


人形がヒュンヒュン飛んでるので、既に盗まれてる可能性もありますが・・・

そんな訳でジョーカーは盗みの対象から除外。

カリツ・レイドを中心にスティール!スティール!ヽ(゚∀゚)ノ

結局、40分ほど狩りしても何も出ずorz

SPもすぐに減るので気奪しまくり・・・・・

こんな事なら普通に狩りしてた方がいいかも知れんね( ´Д`)

てのが管理人の感想でした。


(゚、 。`フ ん?


40分って中途半端じゃねー?ってか?

だって、1本目のHSPで

screenbijou325.jpg

滞在時間20分くらい


2本目のHSPで

screenbijou328.jpg

やっぱり滞在時間20分くらい( ;`ω´)


なんかね

30分居れねーんですよ!




やっぱ、深遠と血騎士は無視するに限るね・・・

おじさんヘッポコだから( ´Д`)



結局、このデスペナは

screenbijou329.jpg

亀Dで取り返しましたとさ・・・・


現在の経験値

screenbijou331.jpg

いい加減Lvupしてぇぇぇぇぇ


最初から亀D行けって?


だって飽きちゃったんだもん('A`)・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

