RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
8月24日[買取屋再開しますた]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

風邪はまだまだ治りませんよ・・・奥さんorz

けど何故か、風邪引いた途端にROのやる気が出るっていうね('A`)

現在、モンクのLvはベース96の53%になっとります。

目標を11月発光予定にして頑張ろうと思います(`・ω・´)




さて・・・

タイトル通り、今日から買取屋を再開しました。
以前にも少しだけやってたんですけどね。
その時は当時のギルメンに「ROでも仕事ってどうなの?www」って
言われて辞めたんですけれども

仮にモンクが発光してチャンプになっても
生体3Fに行けないと最終的な目標は達成できない訳で・・・
※現在、管理人は生体3Fソロ狩りが目標で頑張ってます

ほしい物とか色々考えると200M↑は必要な感じがしたので(漠然とですがw)
精錬より安全な買取屋をやることに決めました。
カンカンはギャンブル性が高いしね(;゚A゚)・・・

今後は、カテゴリーに金策という欄を作って在庫品なども書いていこうと思っております。
何か必要な物とかあったら気軽に書き込みしてくださいw
読者価格という事で、少しは安くできるかもしれません(オッ

露店と平行してるので更新前に売れちゃう事もあるかも知れませんが
そん時は勘弁してくださいねorz

とにかく当分は、金策とモンクの育成頑張って行こうと思います(`・ω・´)
@リアルの仕事も忘れずにね・・・・早く風邪治れ(* ゚д゚)プルァ!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

