RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
8月22日[ラナトスタワー]
今朝、目が覚めると熱が出ていたので、体温計ってみたら39.6度ありました・・・

こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

駅前の耳鼻咽喉科に行ったら医者のじいさんが「無理はするな(`・ω・´)」

と言っていたので無理に寝ることもないだろーと


screenbijou530.jpg

LK垢課金してやりましたよ!コンチクショー

みーさんとかが「ラナさんだ~」とか言ってくれてる中

screenbijou531.jpg

ちょwwwwww

こういうの鬼嫁って言うんだと思います((((( ;゚Д゚)))

screenbijou533.jpg

そして、レアキャラがもう一人。スケさん登場ヽ(゚∀゚)ノ

リアル忙しいのにINしてくれるなんて感謝♪感謝♪

タイミング良くパスタとさふぁさんも来たので、唯さんも拉致って

screenbijou534.jpg

ラナトスタワーへ

なんか俺一人だけ置いてかれてますが気にしない・・・・

ってか、LKなんて数ヶ月ぶりにやるから不安一杯( ´ー`)y―~~

しかし、狩りしてる内に感を取り戻してきた管理人の

screenbijou537.jpg

ドリブラー魂に火が点いた!!

華麗なドリブルで南葛ディフェンスの注意を引き付ける管理人!

その中にガッツのある奴が一匹

screenbijou538.jpg

噂のわんちゃん釣れたーー((((( ;゚Д゚)))
※どんだけ強いわんちゃんかは鍛冶屋さんの日記参照

なんかこっちをジーと見つめてて可愛いじゃないか(´∀`*)

思わず体落とししたくなるぜっ!

ちなみに、この時の体温は37.5度だった。医者の出す薬はすげーと思った。

screenbijou541.jpg

今回は非常に楽しい狩りでした(・∀・)

そこそこ雑談する余裕もあったし面白かったですw

反省点は狂気POT忘れたことですかね・・・

いくらVITとはいえ、何しに来たんだと言われても文句言えません(;゚A゚)

以後、気を付けようorz


最後に

ポコちゃが小休止みたいになるそうです。

理由は俺がLK垢課金したから逃げるだそうです(;゚A゚)・・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

