RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
2008年【更新14回目】
こんにちわ☆(ゝω・)v

最近、ルーターの調子が悪く何度も落ちてイライラしますが

別に怒っているわけではないので、関係者の方々はあまり気にしないように(;´・ω・)



[READ MORE...]
TOP
2008年【更新13回目】
こんばんわ☆(ゝω・)v

今までファンタを買う時は決まって自宅近くの自販機だったんですけど

癌蓄キャンペーンのせいで自販機で買う気になれません。

ローソンちょっと遠くてめんどうくせーお( ´Д`)・・・・




[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2008年【更新12回目】
こんにちわ☆(ゝω・)v

先日、近所のパチ屋にマリンちゃんが来ました。

終始ウェーイウェーイと謎の奇声を発してましたが、あれは何だったんだろ(;´・ω・)

しゃべる事がないなら来なきゃいいのに・・・・



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2008年【更新11回目】
こんにちわ☆(ゝω・)v

盆中にスロットで負けてお金が無い管理人の登場です。

キン肉マンでねーお・・・・



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2008年【更新10回目】
おはようございます☆(ゝω・)v

めずらしく朝に更新をしてみましたw

何とか今年入って10回目の更新をすることができましたヽ(゚∀゚ )ノ

この調子で更新できるといいなぁ・・・・



[READ MORE...]
TOP
2008年【更新9回目】
こんばんは☆(ゝω・)v

PCの電源を入れたらウィルスバスターのバージョンアップで2007から2008になりました。

余計なポップアップが出なくなって気持ち軽くなったような気がします。

だけど後半年で契約切れるんだよね(´・ω・)



[READ MORE...]
TOP
2008年【更新8回目】

こんばんは☆(ゝω・)v

また目が痛くなってきましたラナトスです。

ドライアイだよドライアイ・・・・・




[READ MORE...]
TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

