RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
9月22日[1.5倍期間最終日]
管理人のラナトスです(´∀`)

今日で1.5倍期間も終わりですね。

みなさんは、どのぐらい稼いだんですかね~。

この期間に発光された方も結構いるんじゃないでしょうか?

さて、管理人はというと



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月21日[1.5倍期間6日目]
こんばんはw管理人のラナトスです(  -)ノ

今日は休日にも関わらず、昼間は仕事してました。

朝から晩まで客の電話も鳴りっぱなしだったので疲れたよ!ヽ(`Д´)ノ

なんか、夜20時頃に寝てしまったようで、起きたら23時(;゚A゚)・・・

それでもなんとか頑張って



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月20日[1.5倍期間5日目]
ノオオオオオオオ!

仕事が長引いて今帰宅・・・明日も休みなのに仕事・・・・

今日はINしないで寝るお・・・・( ゚ρ゚ )



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月19日[1.5倍期間4日目]
こんばんわw管理人のラナトスですヽ(^ω^)ノ

久々にリンク追加しましたw

++dolce++
ハイプリースト、さふぁさんの日記です。
オーラ騎士転生マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン

£non's Room£
ホワイトスミス、のんさんの日記です。
イベント大好きっ子だと思ってるのは私だけでしょうか(・∀・)?

のんびりRC日記
ギルメン、あきさんの日記です。
趣味でやっているラジコンがメインの日記です。
のんびりRO日記に見えたのはナイショ!

らぐなづくし♪bs
リンクしてくださった、みみさんの日記です。
◆1アカウント◆23サーバー◆58キャラと各鯖を渡り歩いている人です(;゚A゚)
当然、bijouにも時々INしているようですねw

今回のリンク追加は以上です。




[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月18日[1.5倍期間3日目]
こんばんは~w管理人のラナトスですヽ( ^ω^)ノ

今日は休日でしたが、起きたら17時でした・・・

結局、ROの方は平日と変わらない感じでしたよっorz



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月17日[1.5倍期間2日目]
こんばんわw管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

今さっきまで、ビートたけしの番組見てました。

ニートの為に芸人が体をはって仕事を紹介するっていう番組です。

管理人的には竿竹屋がお奨めです(・∀・)

売り上げの50%が給料とかスゴスwww

さて、ROの方はというと



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月16日[1.5倍期間1日目]
こんばんわw管理人のラナトスですヾ(゚∀゚)ノ゛

昨日辺りから、夜になると肌寒く感じるのは私だけでしょうか?( ´・ω・)

昼間は糞暑いんだけどな・・・

季節の変わり目なので、みなさんも風邪をひかないように気をつけましょうb



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月15日[1.5倍(*゚∀゚)=3]
こんばんわ。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

やっと、ネットに繋げるようになりました。

つーか、モデムぶっ壊れてたんですよ( ´・ω・)

んで、新しいのNTTから送ってもらったんですけど

なんか調子ワリーなこれ・・・

来月になったらメモリの容量を増やす予定ですw



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月8日[ちょっとの間ですが]
急ですが、9月13日までPCが使えなくなりましたorz

ちなみに今も会社PCから更新してます・・・・

とりあえず、また来週に会いましょう~

ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月6日[今日は休みだ!]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は休みだったんですが、夕方まで寝てましたorz

とりあえず19時半ごろから頑張って



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
9月5日[最近、時間が・・・]

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


今日、出勤したら休みだ~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

