RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
8月31日[放置]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

最近、仕事とモンク育成でブログにまで手がまわりませんorz

ブログの方は育成が落ち着くまで、更新低めで行こうと思っております。



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月24日[買取屋再開しますた]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

風邪はまだまだ治りませんよ・・・奥さんorz

けど何故か、風邪引いた途端にROのやる気が出るっていうね('A`)

現在、モンクのLvはベース96の53%になっとります。

目標を11月発光予定にして頑張ろうと思います(`・ω・´)



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月23日[PT名と職位]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

先日、NHKの職員が夜10時ごろ来やがりましたので
怒鳴り散らしてやりますた(# ゚Д゚)㌦ァ!!

非常識にも程があります。NHKの集金ヤローは死ねばいいと思います。

さてROですが


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月22日[ラナトスタワー]
今朝、目が覚めると熱が出ていたので、体温計ってみたら39.6度ありました・・・

こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

駅前の耳鼻咽喉科に行ったら医者のじいさんが「無理はするな(`・ω・´)」

と言っていたので無理に寝ることもないだろーと


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月20日[前回の記事について]
(。・ω・)ゞヤッチャイマスタ!

お詫びの印にこちらのAAをどうぞ


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月18日[留守番メッセージ]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

今週の定期メンテで新機能が追加されましたね。その名も留守番メッセージ!
チャットルーム立てられる訳だし、必要ないような気がするんだが・・・

なんにしろ使用感をチェキラッ!wisカモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月18日[ブログのカウンターが・・・]
こんばんは。管理人のラナトスですヽ(゚∀゚)ノ

先日、ブログのカウンターがバグって記事が表示されてませんでした(´・ω・`)
まぁ、回らないカウンターなので良いんですけど・・・・
今日も設置したらバグったので、仕方がなくテンプレ変更してみました。
今までになく暖色系でせめてみようと思います(`・ω・´)

ROネタは下ネタが1点ありますが(オイ
今日は時間も時間なので後日upしようと思います(upすんのか・・

そーいうわけで、また後日にヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月17日[生体研究所2F]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

今回も狩場情報ということで生体研究所2Fについて書いてみようと思います。

参考になるかは個人の判断でお願いしますね。


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月14日[ギョル渓谷]
お久しぶりです。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は、ニブルヘイムギョル渓谷について書いてみようと思います。

参考になるかどうかは、個人の判断でお願いします。


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月3日[Lvアップヽ(゚∀゚)ノ ]
こんにちは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

先程、モンクがLvアップしましたw

screenbijou406.jpg

なんか、チキン野郎が「おつー」とか言ってるのがムカつきますが

残り300%頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

screenbijou407.jpg

Lv上がった後は

screenbijou412.jpg

死んでも痛くないのがいいですよね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月2日[チキン野郎]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛

先日の話なんですけど

screenbijou384.jpg

チキン野郎が、きわめてなれなれしくなりました^^v

これも亀田親子ばりの信頼があっての賜物だと思っております^^

注目の第一声は↓

screenbijou383.jpg

マジ ぶっ殺してやりたいです^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
8月1日[商人→BS(゚∀゚)]
最近は、ROにINしたりしなかったりの管理人です。

こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛


今日、なぜか朝方の4時頃に目が覚めたのでINしてみた。

商人がもう少しで転職できそうだったので育成。

ゲフェD1Fで、ジョブ35にしてCRを覚え地下下水へ

screenbijou381.jpg

1時間ほど狩りしてみて、やっぱゲフェDのが良いかも?ってことで戻りジョブ37まで育成。

このまま転職までゲフェで頑張ろうと思ったが、今日がメンテの日だと思い出し

screenbijou385.jpg

玩具に移動してメマー!メマー!ヽ(゚∀゚)ノ

メマー代と回復剤で1M近く使ったが、見事メンテ前に

screenbijou386.jpg

転職(゚∀゚)キタコレ!

商人からBSまでに5M近く金を使ったが

給料先払いって事で、彼には精錬で頑張って貰おうと思います。

screenbijou388.jpg

現在、ベースLv56・ジョブLv20

ジョブが@15くらい上がるまでは、ミノでも食わせようと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

