RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
7月26日[バナナジュース]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛


今日は、商人のクエストスキルに必要な材料を集めるため崑崙へ。

screenbijou372.jpg

目的はバナナジュース

サクッ!と出ると思ってたのに1時間かかりましたよ!ヽ(`Д´)ノ

バナナジュースよりこっちのが早く出たしなっ

screenbijou373.jpg

s4バグナウ(σ゜∀゜)σゲッツw

こいつは叩かず売ってレモン代にでもしようと思います。

それでは皆さん

screenbijou375.jpg

短い更新でしたがヾ(冫、)ノおやすみなさい


最後に一言

鳥が全然なつかねーんですが・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
7月23日[レモン節約術]
こんばんは。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛


仕事が休みの日は3時間~5時間ほど勉強しているので

まともにROにログインできておりません(-。-;)


新鮮なネタがないので少々古いネタを引っ張ろうと思います。

1~2週間前の事なんですが管理人には一つの悩みがありました。

それは「レモンの減りの早さ・・・・」

レモン食いまくりで亀Dに行くと1時間で450個くらい消費します。
(これで、効率が時給1.9M~2Mって所でしょうか。)

真面目に育成しようと思うと1日に4時間は篭るので(1時間毎で補給)

1800個消費することになります(;゚A゚)

管理人がレモン販売期間中に買った数は1垢MAXの30000個。

毎日、1日4時間のペースで篭ると約16日しか篭れませんorz
(経験値でいうと、時給2Mで16日=128M)


こりゃ困ったな・・・って事になるんですよ。

発光までレモンがもたないんですorz


そこで亀Dでの狩り方を少し考えてみました。

考えた結果、AGIを生かし気奪の回数を増やしたらどうか?という

結論に至ったので実践してみました。


今までの管理人は、亀1匹に対して気奪1回というペースで狩りをしていました。

これを亀1匹に対して気奪2~3回に増やしてみたんです。

するとどうでしょう・・・

1時間のレモン消費量が50~100個になってるじゃありませんか!ヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと気奪で吸えないとイライラする場面もありますが

経験値効率でいうと、時給で1.7Mくらいは出てる感じです。
(もうちょい少ないかな?)

レモン食いまくりで5%↑、気奪メインで4%↑だったと思います。
(計算してくれ)

レモンの消費量の差を考えると、そんなに気になるほどの差ではないので

AGI高めの発勁モンクにお奨めです。


ちなみに管理人のステは、AGI90・DEX80の補正込みなので

DEXがもう少し高いと効率が2M行くかも知れませんね(・∀・)
(DEX100あると違いが出るんじゃね?)


管理人の場合、ステ振りについては もう手遅れなんですけどね(;゚A゚)

以上、メモ書きでした(エ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
7月22日[ペットブーム]
こんばんは。管理人のラナトスです。ヾ(゚ω゚)ノ゛


最近、溜り場では「おやびん効果」なのか分かりませんが

ペットブームがきているように思います。

管理人が勝手に思ってるだけかも知れませんが・・・


そんな訳で、テイムアイテム持参で捕獲しに行って参りました。

管理人が好むのはカワイイ系の動物(´∀`*)

一番ほしかったのは「ベベ」だったのですが、甘い牛乳を持っていなかったので

人参片手にルナティックを狙うことに(`・ω・´)


管理人はこう見えてもムツゴロウ並に動物が大好きなので

screenbijou286.jpg

捕獲できると思ったんですけどダメでした( ´Д`) ・・・


あまりに反抗的なルナティックだったので


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
7月21日[新キャラ育成]
おはようございます。管理人のラナトスですヾ(゚ω゚)ノ゛


昨日は仕事があったので夜の9時に帰宅。

早速PCの電源を立ち上げ サイトを巡回するネット依存症の管理人。



ボットニュースの記事を見て

やっぱり居たんだ!m9(^Д^)

と、ホリエモン並に想定内であった事を自分にアピール。



どこの会社でも隠れて悪いことする奴ってのはいるからね。

やっぱりな・・・・って感じです。(´・ω・`)







さて、ROの方はというと

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
7月20日[引越し早々な・・・]
引越し早々 放置するのもあれなんで更新。

といってもネタが無いので、とりあえずソロ狩りしてきました。

先日、LK垢から装備・アイテム・ゼニーを移動したんですけど

その時にジョーカーcクリップがあったので

騎士団に行って使い勝手を試してきました。

ステと装備はこちら

screenbijou320.jpg


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
最初に一読お願いしますm(_ _)m
当サイトRANA†ROOMについて

エキサイトで約1年ほど運営していたブログサイトです。
コンテンツの豊富さからFC2に移転して参りました。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


RANA†ROOMとは、管理人ラナトスによる
ラグナロクオンラインの非公式ファンサイトとなっております。
ブログの内容は、管理人の育成日記がメインです。
普段、深く考えずに遊んでいるので、考察などはありません。
(デタラメ書くのが怖いけど、書きたいという気持ちはあったり・・・)

当サイトへのリンクは自由にして頂いて構いません。
気に入ったら適当にペタッと貼ってあげてくださいw
リンクの際に一言あったりすると管理人は喜んでコサックダンスしますヽ(゚∀゚)ノ

サイト名  =RANA†ROOM
サイト管理人=ラナトス


注意事項
基本的に自分以外のキャラクター名も公表しています
支障がある方はコメント欄に書き込むかRO内でwisを頂ければ修正いたします
また、一部ではありますが修正に応じられない場合もあります
予め御了承ください

当サイト管理人は頭のスペックが低いので漢字や文章の構成がデタラメです
読み辛いのは我慢してください(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

