RANA†ROOM
ラグナロクオンラインの日記
カテゴリー

リンク

コメント

ブログ検索

RSSフィード


TOP
2009年【3回目更新】

こんばんは☆(ゝω・)v

正月休みで昼夜逆転中の管理人ラナトスですorz

けど、明日は朝からパチンコ行ってこようと思っております(´・д・`)


目は相変わらず痛いんですけどね・・・・・





さてヽ( ゚Д゚)ノ


2009年一発目のROやってきましたよー!

AXでスリッパソロだけですけどねー( ゚д゚)y─┛~~

まぁ、久々にやったら楽しかったので、発光目指して頑張りますわーヾ(゚ω゚)ノ゙


来週から1.5倍みたいですしねっ!

とりあえずAX95にしようと思いますw


最後に変な生物捕獲しました(;゚д゚)

blog23.jpg

今更なんですけどね(´・д・`)

なんか色々と乗り遅れてる気がするわー



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

え、何このキモカワ意識した生き物はwww
【2009/01/04 12:40】 URL | ヒテン #mQop/nM. [ 編集]


答えはウェブで!

「モチリン」←と検索!!
【2009/01/05 19:41】 URL | ラナトス #- [ 編集]


なんか、「小腸のMo細胞から分泌されるペプチドホルモン」とか出てきたんだけどあってんの?www
いやまぁ、ペットのようなものということはわかりましたw
【2009/01/05 20:55】 URL | ヒテン #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 04:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/14 06:44】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

ROでの管理人

ラナトス

Author:ラナトス
bijou鯖で活動中
転生はLK・AX・チャンプです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RANA†ROOM

2006年7月19日開設

今、何時よ?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

